忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13巻に葉書がついていましたが、
アレと一緒に応募葉書がついていましたよね?
(どんなだったかはっきりとは思い出せず自信ないですが…)

あの葉書を私出していたんです。

多分何かが抽選で当るんだったように思います。
3種類か2種類だったでしょうか…?

13巻の表紙は凄く大好きだったので、
ファイル欲しい!と思って応募したような記憶があります。

…当りました!!!
厳正なる抽選でって書いてありましたが、
凄く嬉しかった~!(T▽T)

いやぁ、応募してみるもんですね…v





ちなみに此方が13巻の表紙です。
PR
取っても昔、お友達のお友達から頂いたCDを発掘したので懐かしいな~と聞いてみました。

起動警察パトレイバーというアニメのサントラです。
この作品アニメも漫画もあって、
両方見ていたのですがそれを知っていた友達が貰ってきてくれたんだったと思います。

売るより捨てるより、好きな人が持ってる方が良いからって。
で、ですよ。
どこが鋼に繋がるのかと言いますと、『アルフォンス』という名前です!

主人公ののあという女の子が、
警察用のガンダムみたいなロボットを使ってお仕事をする話なんですが、
そのロボットに名前を付けていたんですね~。
アルフォンスって(笑)。

サントラのタイトルの中に『私のアルフォンス』という曲があります。
見て吃驚やら笑いが込み上げるやら(笑)。

これを発掘したのも、
ある意味運というか運命というかそんな気がした夜でした。



ちなみにコレがアルフォンスと名付けられたレイバーです。
…検索してみました(笑)。
今年の11月にエドとアルの人形が発売されるそうです…!
アルは凄くリアルだし、
エドはちょっと美形になってる気もしますが(笑)凄くリアルです…!

凄いよ~~!…ほっ、欲しいよ~~!(汗)

ちなみにこちらがそのお人形です。







海外のサイトのようですが、
先日のエドとアルの人形写真が沢山展示?してあるサイトさんを見付けました。

ひゃ~~、もうやっぱり凄いです!!
買うなら兄弟揃って手元に置きたい…!と思うけど、
でも両方はお値段が~~~~~(T▽T)

こちらv

文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケートの
日本の芸術メディア100選に、
鋼がノミネートされているとの情報を見付けました…!

アニメと漫画の両部門にノミネートされています(^▽^)
私は原作派なので、漫画で鋼に投票しました。
でも鋼映画のシャンバラを逝くも大好きなので、
アニメの方は劇場版鋼に投票しました。

一人10票なので他の大好きな作品にも投票出来ますし、
漫画やアニメが大好きな方にお勧めかな~って思います(^▽-)-☆
沢山ノミネートされているので、
どれに投票しようか悩みますけどね(笑)。
Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]