忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産地直送12産地直送もぎたてパックを買いました。2回目です。
狙うは12番の千葉県産 牧場セットでしたが、ついにキましたー!!
やったーっ!!
もう、開けた瞬間ドキッとしましたよ。
まさか、これは一番欲しかったアレ???って混乱です。(笑)

嬉しいです!嬉しいです!
とっても嬉しいです!!

やっぱり鋼に牛乳は欠かせませんからねーっっv

もぎたての中ではあと桃とバナナと伊勢エビが欲しいけど、
更に買うかどうか悩み中です。

そうそう、これは雑貨屋さんで買いました。
雑貨屋さんで買うと263円です。
ヨドバシで買うと230円なんですけどね~。

食玩の在庫が無いみたいで33円高いけど雑貨屋さんで買ってみて良かったですよvvv
PR
トイ○ラスに行ってきました。
…今日じゃないんですが(笑)。

ピンキーは売ってないのかなー?
食玩はあるかなー?と、思い立ってふら~っと行ってきました。

いえ、本当は夢に見たんです(病気?)。
トイ○ラスでピンキー発見!という夢を。
そこでハッと気が付きました。
ピンキーまではなくても、食玩ならあるかも!?
…本当はピンキーが有れば嬉しいな(笑)と思いながら。ええ。

前置きが長くなってしまいましたが、食玩在りました…!
流石にピンキーは扱っていないようでしたけども…(やっぱり…)。

今まで店頭では見たことがない種類を発見しましたよv
ケーキ屋さんと、パン屋さんです。
ネットで見付けては指を銜えて眺めておりました。ので、速攻買いでごじゃります…v

お値段は259円でしたが、今まで見付けたことがない物を手に出来てとっても幸せでした。まるっ。

…あと、食玩とは関係在りませんが、
頂いたコメントにお返事をする機能がちゃ~んとあった…ということに今日気が付きました…(汗)。

い…今まで気が付かなかったァ…orz

おうちでアイスを買いました。
どうしてもハーゲンダッツもどきのアイスが欲しくて欲しくて欲しくて買ってみました。

でも見付けた時は既に残り一個。
本当はこぐまキッチンが欲しかったんだけど
一個しかないし…と悩んで手にして、もう一つ何か買っていこう~
と思って夢見る食器コレクションをひとつセレクト。

おうちに帰って開封してみたら、
なな、なんとっ!!狙っていたハーゲンダッツもどきでした…!!
残り物には福があるって本当ね~~~~~~v
と、喜んで食器も開けてみたら
こっちはあんまり好きじゃなかった物(笑)。

まぁ、レアが当ったからいっか~v
と思ってまたお買い物ついでに食玩を買い足しに行きました。

今度狙うはサーティーワンもどきのアイス。

レイの牛乳を当てた時のように念入りに二個選んでみたら
なな、なんとっ!
一回目と同じくレア物と、
狙っていたサーティーワンもどきのアイスが…!!!!!

凄く満足…!というか達成感が…!(笑)

そんなわけで、
レアのアイス二個の写真でーすv
まだ袋から開けてもいないという…(笑)。

そうそう、よくみたらコレハーゲンダッツではなく
綴りが

Happy Dog となっていました。


文字…読めますでしょうか…?
スプーンなんて本とリアルにそっくり。
今度本物と一緒に撮影してみたいですv


こんな感じに袋に入ったままなのです。
サーティーワンもどきのおうちでアイスです。
これもまだ袋から出していません。

好きな物だから勿体ないような、
でも袋から出してみたいようなそんな二つの心がぶつかり合って
天使?が勝っているようです(笑)。




自分的にハズレ(鋼ピンに使わなさそうなもの)の食玩をこんな感じに整頓?しました。
一見タラバガニの箱ですが(笑)開けると食玩の箱が収まっています。

丁度収まるサイズだったので重宝v重宝v
前はカセットテープを入れていました。

そのカセットテープはどこに行ったかというと、
中をMDへダビングしたりして
(でも物凄い伸びてました。音が;)
整頓です。


Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]