忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[1][2][3][4][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく使い回しといいますか、
記念といいますか、そんな理由で写真を置いてみました。

気紛れで作ったジャンル・カテゴリー?なので、
気紛れで消えるかもでするが~(^^;

そうそう。
そして気紛れにカウンターを付けてみました。
…かっ、可愛いカウンターだったので設置したかったんだいっ。


PR
お友達のブログで面白そうなことを見付けたので私も挑戦しました。

「何も見ないで描いてみようコンテスト」というもので、4つのテーマから選んでお絵かきするお遊び企画?のようです。


 4つのテーマはこちら↓
●チーター(動物でも人でも可)
●ムーミン
●オートバイ
●宇宙の騎士テッカマン

というわけで、ムーミンを選びました。
何となく描けている気もしますが…目が、
目がどーっしても思い出せません…。

ニョロニョロをついでに描いてみましたが…多分…こんな?
そしてもっと変なムーミンが出来上がるつもりでいました。


折角撮ったのでUPしよう、UPしよう…
と思っていたら…多分時期を外してしまいました(汗)。

博多のお祭り山笠の時期になると、毎年飾られているのを見ます。
今年は折角なので記念に撮ってみました。

お祭り自体は見たことがないんですけれど
毎年これだけは見る機会に恵まれています。
来年もUP出来ますように…v


7のスヌーピー絵皿を手に入れました。

たまたま母が7で買い物をしてくる機会が多かったので、
もしかしたら集まる?
と思って試しに集めてみました。

私は多分5~6点分くらいか、多くても10点くらい集めたんじゃないかと思います。
大抵こういうのは集めきれないことが多いのですが、
今回は珍しく集まりましたので嬉しい…!

今度はロー○ンのミッフィーちゃんを狙ってみたりして…(笑)。

そしてピンキーと一緒に記念撮影一枚です。
この子は劇場版アル君にする予定です。

今のところ持っているピンキーの中では一番好きな子です。
あんまり好きなので、
改造用とそのまま用と2体あります(^▽^;)

でも良く見たら、何故か印象が違うんです。
かたっぽの方が可愛い。
何故かな~?どうしてかな~~~??
って見比べていたら分かりました!!

口元のペイントが違いました!
細かいところまで見て選べば良かった~~~!
そうそう、それにウサ人形がポテポテ手から外れてしまいます。
困った(==;)

でもやんちゃで可愛いアル君が出来ますように。

星形のピノです。
最近もまだ売ってあるんでしょうか?

ピノの箱の中にひとつだけ星形のピノが入っているんだそうですが、
見付けました。
「幸せのピノを探せ」と題打ってあったような?

一箱にひとつの確率では無いようですね。
こういうのって入っていると嬉しいですよねv

あんまりこういうレアな物見付けたことがないので
うん、幸せ~~~。


pinoh
Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]