忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本が大好きなエルリック兄弟さんの為に、
もう要らなくなったライブグッズを利用して作りました。

多分コレは読み終えた雑誌からも作れちゃうのではないかと思いますv
必要な部分は、CDのジャケットが印刷されてあるページです。
それを二枚横長に切り取って、半分に折るだけで出来上がります。

と~っても簡単(^-^*)v
写真が少し小さかったので、
見づらいでしょうか?その内ピンキーと一緒に撮影仕直しますね~。

ついでにハードカバー風の本も作ろうとして写真にその一部が乗っています。
白い紙は、ハードカバー本の中味にする予定です。

PR
試しに作ってみたら出来ちゃったので画像UPで~すv

本当は過程も乗せたかったのですが、
作りながら夢中になってて忘れていました(汗)。
違う方を向けて二つ撮ってみましたがどうでしょうか…?
本に見えますか?


こっち向きはあんまり分からない…かな?


こっちの向きだと本っぽいでしょうか?


ピンキーを固定して立たせることが出来るアイテムに
Pinkyベースというものがあります。

クリアー・ピンク・スモークグレーの3種類カラーがあるんですが、
これっぽい物を、とある物を使って作れそう(代用出来そう)!?
と思って、やってみました。

用意する物は、とりあえず二つ。
綿棒が入っているあの、蓋と、
自分が好きなシールやネイルシールだけです。
適当に、こんな感じに貼ってみました。

エドやアルの台座になっても可笑しくないカラーで
ぺたぺた
いや~、シール貼るのって楽しいですね

そうそう、台座の代わりは、
どうもプリングルスのお菓子が入っているあの蓋でも代用出来そうですよ?


さてさて、ここからもう一仕事あります。
ぴんきーをちゃんと乗せるために、
出っ張りが必要なのです。

でも、今の段階ではシールを貼ったところまでなので、
今日はこれまで~


Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]