忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[1][2][3][4][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱完成しました~
ちまちまと作業して、ようやく完成です

なんかウレシ~~~~~
さあ、ピンキー改造頑張ろー

PR
DESTINさんから、バトンを頂きました!

ちょっとここのところ忙しくて、なーんもUP出来てなくて御免なさいです~


さてさて、バトンのルールです。

1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。
2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに沿って絵を描く(500×400pixくらいで)。

ただし、一切資料を見てはいけない。

自分の知らないテーマであっても

想像して無理やり描くこと。(笑)
3.次に渡す人へのテーマを提示する。
4.最低2人以上にバトンを渡す。

です。

1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。


テーマはタイムボカンのドロンジョさま。
タイムボカンシリーズ面白いですよね
小さい頃再放送とかで見てました

こんな感じの悪役の女王様?いましたよね!!
凄くよく分かります!!もう、分かっちゃうってことはバッチシだと思いますっ!!
凄いです~~~!!

2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに沿って、絵を描く
頂いたテーマは『ド根性ガエルのウメさん』です。

ど根性ガエルも再放送で見たので知ってます(笑)
知ってる!でも、ウメさん!?って・・・・・お寿司やさんのお兄さん?でしたでしょうか?
確かめたくても一切資料を見ちゃいけないので、分からないまま描きました(汗)

出来上がったのはこちら~↓↓↓


3.次に渡す人へのテーマを提示する。

えっと、では「ドラえもんのしずかちゃん」でお願いします~(笑)

4.最低2人以上にバトンを渡す。
私も困りました(汗)
此方のブログ、限られた方としか交流してないので

「真聖りおんさん」
「ブログをご覧のバトン好きなそこの貴方!!」
ごっ、ごご御免なさい
二人目、こんなんアリか!?って感じですよね
でも交流している方が限られていて、お願い出来る方がいないんです~(汗)

そんなわけで、まのせさんには改めてお願いに参ります
以上、初バトンでした(笑)
楽しかった~~~~!!
作業は大きく進んでいないので、ちょっとわたくしごとでーす。

このお菓子、セ○ンのケーキコーナーに売ってあるんですが、
めちゃウマなんです
チーズケーキに目がないんですが、もうズッキュン打ち抜かれました(笑)


なんだかブログめちゃめちゃ久し振りです!
改造はヤスリ掛けを地味~~~~~~~にやっているので、
特に絵的な変化はありません~(笑)

そんなわけで私事での更新
何が気になるかって言うと、
ダイエットクッキーなんです。

ネットやチラシで見るたび美味しそうなあまり食べてみたくなると言う
魔のクッキー(笑)

なんですか、こうサクッとしてて美味しそうに見えませんか?
食べてみたいが為に手を出すかいつも悩んでます。
目的が違うけど(笑)
詳しくは写真をクリックされてみてくださいねっ。





常々気になるタコヤキやさんがありまして、
ついにそのたこ焼きを食べてみました。
写真はネギマヨが乗っています。

そこのタコヤキやさんはいつも、目の前を通るとあんまり嗅いだこと無い美味しそうな匂いがするんですよ~。
実際に食べてみたら、今まで食べたたこ焼きとは味が違いました。
美味しかったですよ~。
ダシが何か違うのかな?って感じでした。
かつお節も美味しくてです

またたべたいな~
ちなみに、博多駅にあります(笑)


Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]