忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、な、なんとっっ!!
お友達からプレゼントに、食玩のフルセットを貰いました…!!

ひゃぁ~~~~!!!
ウ、嬉しい~~~~
というわけで、写真が何枚かありますので
二回にわけて(笑)ご紹介~。

今日は外見から。
お友達が自分で包装したんだそうです




可愛い包装紙です…v


このお花がまた、ピンキーに使えそうなんですよ~!
PR
はいっ、というわけで続きです(笑)
包装紙を取り外したらジャ~~~~~~~~ン!!
ずらっと箱が…!!

しかも箱に番号が振ってあって、どれが何なのか直ぐ分かるんです。
うはぁ~!!

そして、友人にとってもお勧めの食玩サイト様を教えて貰いました。
http://www.e-na.co.jp/pocketoy/index.html
こちらです。

今度リンクに追加しなくっちゃ…!!



一度自分でも箱買いをしてみたいと思いました(笑)


全部ね、揃っているんです。
今度お菓子類の食玩をお皿に載せて撮影してみたいです(^^*)
Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]