忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ハガレンのカレンダーが出るんだったなとアマゾンで検索してみました。
発売日明日…!?

11月頃が予約締め切りだったような気がしていたんですが…
何か記憶違いしていたんでしょうか…???
取り敢えず、買うつもりだったのでそのままお買い物しました(笑)

どんなカレンダーなのか楽しみですvvv


PR
鋼の関連物こういうのも、実は持ってます(笑)。

ブックインフィギュア、というわけで
フィギュアと本が入っています。

この本がどーっしても読みたくって買ったんですが、
実際の所フィギュアは飾るの恥ずかしい(笑)ので
箱から出していません。

ホコリしちゃうのもヤだし…。

そんなわけで写真は箱のまま。
…にしても、写真下手いです(汗)。




ほんとうはこういうのです(^^;
9/6~9/8の発送となっていたのに、
発送しましたのお知らせが来ないから、変だな~?と思っていたら!
発売日が延びたそうで(笑)


どうりでお知らせが来ないはずですよね。
あ~、驚いた(笑)
鋼とは直接関係はないのですが、
こういうサイト様がありましたよ~

http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/

TVでよくやってるアレだ…!
ということで、
今までネットでアンケート取ってるのを見付けたことがありませんでした。
今回は偶々見掛けたので、ブログのネタに………(笑)

アニメ好きの皆様、一票いかがですか?
あ、回し者じゃありませんぜい

今度のは特典はないとか。
ちょっと残念ですが、予約しなくて良いのが嬉しかったり(笑)

以下ホーエンハイムパパの謎を考える。
ということで、そういうの読むの嫌な方がいたらいけないので
反転文字にしています。


謎と言っても大した事を考えたわけではないのですけど(^^;
ホーエンハイムパパは銃で何ヶ所撃たれても平気でしたし、
しかも「お父様」には「子供がいた」と喜ばれて(驚かれて?)いましたよね。

もしかして、パパはホムンクルス????
でも子孫を残せないはずのホムンクルスだし・・・???
トリシャさんと籍を入れてない辺りに謎が隠されているのでしょうか。
ということでした。
ちゃんちゃん!
Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]