忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[32][33][34][35][37][38][39][36][40][41][42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケートの
日本の芸術メディア100選に、
鋼がノミネートされているとの情報を見付けました…!

アニメと漫画の両部門にノミネートされています(^▽^)
私は原作派なので、漫画で鋼に投票しました。
でも鋼映画のシャンバラを逝くも大好きなので、
アニメの方は劇場版鋼に投票しました。

一人10票なので他の大好きな作品にも投票出来ますし、
漫画やアニメが大好きな方にお勧めかな~って思います(^▽-)-☆
沢山ノミネートされているので、
どれに投票しようか悩みますけどね(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは^^
 ほ~そういうのあるんですね^^
 うむむwちょっと私も後で覗いてみようかなと思います^^
DESTINY URL 2006/07/22(Sat)01:22:03 編集
無題
そだ^^スイマセンがこの事を今日は記事にさせて頂きたいと思います^^
 <(_ _)>
DESTINY URL 2006/07/22(Sat)01:26:22 編集
DESTINYさんへ
はいvどうぞですっvv

記事にして頂けて嬉しいです…v
しかも初トラバ…!重ねて有難う御座います~~!m(_ _)m

そうそう、先日教えて頂いたトラバにようやく成功いたしました~vvv
嬉しいですvvvその節は…というかいつも?(汗)お世話になっております~~!
【2006/07/23 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]