忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[1][2][3][4][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF限定のピンキーが、なんと!!
通販されるそうなんですが・・・手に入れるには今月中に葉書を出さなくてはいけません。
しかも、応募者多数の場合は抽選

この限定ピンキー、
夏頃に見た時は物凄く欲しくて欲しくて仕方なかったんですが、
東京まで行くに行けなくて、諦めたピンキーでした。
それが手にはいるかも!?

と思って、色々詳細を見ていたら・・・
ピンキーの本体価格が800円+送料やら代引き手数料を入れると
なんと2000円なんですね。
本体より高いのが何とも

限定だし東京行く交通費を考えれば安いのかもしれないんですが・・・
他のピンキーと比べてこう高くては、
何だか勿体なくて改造とか出来ないって思っちゃうんです。
改造用に2対希望するかなーとも思いましたが、
値段を考えると何とも悩みます。

今から先、色々とピンキーが出るらしいので
この限定ピンキーは、一度諦めた物と思って諦めようかなーと悩んでいます。
夏に一度諦めたので、
あの時程欲しい気持ちは強くないですし・・・うーん

・・・その前に、抽選に当るかどうか分からないのですけどね(笑)

詳細が気になる方は、下記のULRをご覧下さい~~~~。
http://www.mr-hobby.com/vance/index.html
PR
季節はすっかり外れてしまって、
夏の落とし物?名残?のような話題ですが
浴衣立ちVerと座りVer そして、アルクピンキーを手に入れましたですよ~~~~~~~

アルクピンキーは思っていたより小さな箱でした。
クランプさんのフィギュアのような大きい箱入り娘(笑)を想像していました。
お顔はね、良く見ると口元が少しズレてペイントされていました。
でも、これくれいなら自分でリペやり直せる!!って範囲だったので問題ナッシングです

そもそも欲しかったのは、シャツと裸足のアイテム。
あと小冊子?が取っても見たかったので満足
色々と評価を見ていたら、あんまりよくないことを書かれてあったから心構えがあったのかも(^^;

でもホント、本屋さんでまだ手にはいると思っていなかったので
そこが一番嬉しいところです




宅急便で~す!



あれれ…?なんだろう?



あ!スリッパ!
冬は足元寒いから、あるといいのよね~~


なんて撮影をして遊んでいたら、
私にも宅急便が届きました

な、な、なんと
WF限定の通販ピンキーが当ったらしいです

抽選になったって書いてあったから、
あ、こりゃきっとダメだ。とおもっていたら!!!
ほ、本当に抽選って思うくらい吃驚しましたですよ!

また後日写真UPします(笑)
そういえばすっかりUPするの忘れかけていました(汗)
WF限定のピンキー写真です。

とりあえずは、箱から(笑)
ちゃんとピンキーのロゴが入っていて可愛いんですよ
本当は上に伝票が貼ってありましたが、
写真を撮るために取りました(笑)

そして箱入り娘の限定ピンキー写真が二枚目です
うん!かわいい



箱~。


写真に収めやすいように、正面向けました
お知らせを読んで、わぁお
と思ったので、思わずブログを書いちゃいます。
久し振りに


今年の二月のWFで、
冬WF限定エヴァンゲリオンコスPinky2種セット
という限定ピンキーが発売されるそうです…!!

過去にもエヴァピンキーが発売されていたんですが、
色々ピンキーを調べている時
いいな~欲しかったな~
なんて思っていたので覚えてました(笑)
同じものかどうかはよくわかんないんですけども

WFには行けないだろうから、
今回も通販(抽選ですが)の応募をしてみようかなと思っています。

当らぬも八卦、当るも八卦?

詳しくはこちらのURLをご覧下さーい。

http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html

Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]