忍者ブログ
小さな着せ替えフィギュア。 ピンキー改造計画。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/17)
(04/13)
(03/31)
(03/31)
(03/31)
プロフィール
HN:
るりた
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたらお気軽にコメント等くださいませ。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
[97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせを読んで、わぁお
と思ったので、思わずブログを書いちゃいます。
久し振りに


今年の二月のWFで、
冬WF限定エヴァンゲリオンコスPinky2種セット
という限定ピンキーが発売されるそうです…!!

過去にもエヴァピンキーが発売されていたんですが、
色々ピンキーを調べている時
いいな~欲しかったな~
なんて思っていたので覚えてました(笑)
同じものかどうかはよくわかんないんですけども

WFには行けないだろうから、
今回も通販(抽選ですが)の応募をしてみようかなと思っています。

当らぬも八卦、当るも八卦?

詳しくはこちらのURLをご覧下さーい。

http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは^^
 新年明けましてオメデトウ御座います^^
 今年も宜しくお願いします^^
 エヴァピンキー出るのですね^^
 ゲット出来るとイイですね~^^
DESTINY URL 2007/01/10(Wed)20:53:00 編集
こんばんは~。
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座いますっっ
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますっ

はい、エヴァピンキーはアスカちゃんとレイちゃんなので、
DESTINYさんにもお勧めですよ~
今度のは競争率が高そうなのですが、
葉書出すだけ出してみようと思っています
【2007/01/11 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c † Steel-pinky †。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]